新商品販売開始のお知らせ

新商品販売開始のお知らせ

2023年3月21日。
花器やプレートなど12の新商品と、プランター「ROCK POT」の新バージョン「ROCK POT / 細目」、そしてプロダクトブランド「BP.」との共同開発商品となる「MIRROR by BP.」をリリースいたしました。

今回の新商品たちは、AJI PROJECTの原点に立ち返って生み出されました。あるものの素材を石に変えただけのものではなく、それぞれに石であることの意味があるプロダクトたちです。


LUMP 

「塊」を意味する「LUMP」が商品名の、四角い石のフラワーベース。ディフューザーとしてもお使いいただけます。
背の高い植物や、重心が上の方にあるものでも、石の重みが安定感を与えてくれます。


POLE

シンプルなデザインのため、キッチンツールやステーショナリーの収納、花器など、様々な『長いもの』を差して安定させる事ができます。


DISK PLATE

 

シンプルな庵治石のプレートです。細目とサビの2タイプ用意しております。2色のパターンを組み合わせたり、同じ色のものを並べて目合いの違いを楽しんだり・・・。もちろん1枚からでも。空間に良いアクセントを与えてくれるプロダクトです。


JUG cylinder

 自然石を模したフック「JUG」の別バージョンとなるシリンダー(円筒)タイプのフックです。
2月の展示会でも反響の大きかったプロダクトの一つです。


ROCK POT / 細目

シンプルなシリンダー型の植木鉢「ROCK POT」の細目バージョンです。これまで販売していた「ROCK POT / L」は「ROCK POT / サビ」と名称を変え、2タイプでの展開となります。


MIRROR by BP.

プロダクトブランドBP.が展開している「MAKEUP MIRROR SWD」の台座を庵治石で制作しました。

こちらのプロダクトについては、BP.さまとAJI PROJECTの直販のみでの販売となります。また初期ロットについては、予約販売とさせて頂いております。詳細はこちらの記事をご確認下さいませ。


石に特化したスタンダードなプロダクトブランドであるために・・・。これからも皆さまの生活シーンに『そっと置いていただける』プロダクトを造って参ります。